広いウッドデッキとガーデンルームで洗濯物を気持ち良く干そう フィリアU 町田市I様

After

フィリアU ベランダ前納まり施工例

お客様のご要望は・・・

 Before

・家族全員が花粉症で春は外に洗濯物が干せずに困っています。

・家族が多いので洗濯物が多いんです。雨の日は本当に困ります。雨の日に干せるスペースを作りたいです。 

・今あるウッドデッキは経年で床板部分が落ちてしまっていて危ないので作り直したいのですが、また同じようなものだと数年で駄目になってしまうので、もっと長持ちする物はないでしょうか?

木製のデッキは老朽化が進んでいました木製のデッキは老朽化が進んでいました 

こんな提案をしました。

@ウッドデッキはメンテナンスフリーの樹の木Vがお勧めです。

天然の木の粉が50%配合された樹脂材のため、温かい木の風合いを持ちつつも、天然木に多くみられるささくれやひび割れがおきません。

経年劣化での、塗装の色落ち、ひび割れ、腐食の度に手入れをするのが時間がない方にはお勧めです。

kinoki.gif

 

 

Aバルコニーがあっても、取り付け出来ます。 

フィリアU ベランダ前に屋根をカットして設置ガーデンルームの屋根の部分は現場でカットして取り付けることも可能です。一件一件現場の状況は違います。まずはきちんと取り付けることが出来るが業者さんに確認しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B広々したウッドデッキとガーデンルームで悩み解決

デッキの上のフェンスは補強材を入れて、再利用しました。

ガーデンルームの扉を閉めれば、雨の日や花粉から洗濯物を守れて安心ですね。

フィリアU ベランダ前に屋根をカットして設置

ガーデンルーム 目隠し フェンス プラスG 外構工事 施工例はこちら
 ガーデンルーム シリーズ別 施工例

NEW暖蘭物語 ガーデンルーム 腰壁 タイル施工 デッキ施工 施工例 
 NEW 暖蘭物語

ガーデンラウンジ ココマ 腰壁 タイル ウッドデッキ 施工例
 ココマ(COCOMA)
ガーデンルーム ジーマ 自然浴家族 エクシオール Zima 施工例
 ジーマ(ZIMA)
ガーデンルーム フィリアU エクシオール 土間・デッキ仕様 施工例
 フィリア U

 
 お庭やお部屋を目隠し 外構工事 門扉 アプローチ 手すり 施工例

 LIXIL +G プラスジー 目隠し フェンス施工例
 LIXILプラスG施工例
F&F マイティウッド マイティフェンス 目隠し 施工例
 マイティフェンス施工例
その他の目隠しフェンスやシャッター施工例
 その他の目隠し施工例
目隠しフェンス 参考プランと価格.jpg
  参考プランと参考価格

 

   ちょっと聞いてみようかなっと思ったら、クリック!

ちょっと相談、お見積はこちらから  

 

banner-contact.png    

 

このページのTOPへ